エイエステック社長BLOG

日々の出来事と思うことを綴ります。


エントリー

感謝すべき人(CB元社長 関仁さん逝去)

いつもお世話になり、ありがとうございます。

 

ここ旭川市のIT企業におけるリーディングカンパニーである株式会社コンピューター・ビジネス様の元社長である関仁さんが、6月2日に逝去されました。謹んで哀悼の意を表します。

 

関元社長の優しさ、朗らかさ、気配りの凄さについては、コンピューター・ビジネスさんの社員の皆様はもちろん、お付き合いのあった多くの企業様の誰もが知っていることだと思いますので、詳細は割愛しますが、私には偉大でかつ、弊社が存続しているのも関元社長のお力添えがあったこそ!というくらいに感謝しています。

 

起業間もない弊社に対してフェアな姿勢で取り組んでいただけたことは、本当に助かりましたし勉強にもなりました。

 

関社長・・・

 

苦しいときに仕事をいただき、ありがとうございました。

旭川情報産業事業協同組合に迎え頂きましてありがとうございました。

私が東京から仕事を持ってきたときに共同事業として御社の参加に加えて、他社の皆様へのお声がけをありがとうございました。

 

これらのことは関社長だけでなく、多くの先輩経営者のお力添えがあってのことなのですが、関社長の顔を思い浮かべて感じたことを並べてみました。そしてビジネスはパートナー・仲間に依るところが大きいというよりも良い関係を築いていかないと成り立たないものである、と改めて感じています。

 

お客様、ビジネスパートナーの皆様には、これからもお世話になりますが、弊社員一丸となって、皆様の期待に応えられるようにより一層精進して参ります。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

エイエステック株式会社

代表取締役 島部雅央

ページ移動

ユーティリティ

2021年10月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

プロフィール

検索


エントリー検索フォーム
キーワード

管理者メニュー

Feed